• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日のロクガは常連さんが多かったですやじるし

マンスリーにトライしたりキラキラ

ムーブを教えてもらったりしあわせクローバー

初めてフィギュア4を使ってるところを見ましたびっくり

本人も初めて使ったそうです笑

久しぶりに新しい靴を買った方もはれ

痛い~と言いながら頑張って履いていましたよ!!

お知らせですが、来週から月曜日と木曜日にレディースセッションをします星

簡単な課題から男性も楽しめる課題を作ろうと思いますので、是非ご参加下さいじゅんこいきマーク

時間は20時からです☆  よろしくお願いしますまったりねこ

みき



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA