• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
16年お盆期間の営業時間に変更はございません。詳しくは、クリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は、「山の日」ということで常連さんと

四国の岩場に行ってきました晴れ

夏といえば水上課題!!

まずは、近くの易しい岩で準備運動をして

image

さっそく

image

image

image

持ちやすいホールドがずっと続いているけど、

裸足で登っていたので足がツルツルあし

パンプしてこれ以上先には進めず敗退汗

登れなくても楽しんでもらえて良かったですにひひ

夏にしか出来ない遊びなので近々リベンジですねあせる

少し移動をして
image

image

image

image

image

なかなかのハイボール課題叫び

あそこが持てそう、ここに足を置いて・・・。

みんな果敢にトライしていましたDASH!

そうこうしていると、みんなバテバテになってきたので

image

image

image

最後は、登れそうなのを探していろいろ登ってもらいましたにひひ

岩を登るのが初めての方もいましたが、

みんな楽しんでもらえて良かったです!!

山本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA