• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
16年お盆期間の営業時間に変更はございません。詳しくは、クリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さんこんばんはお月様

初めてボルダリングを体験する方が、

登れるか登れないかの一つ目の壁として

立ちはだかるのが赤色テープ(7Q)だと思います叫び

スラブ(傾斜が90°以下の壁)の赤色テープに目をつけトライする男性陣ビックリマーク

このホールド乗りやすいですよ~とアドバイスをさせてもらいながら、

あーだこーだと友達同士で相談しながら、完登していましたにひひ

スラブは、足さえしっかりと乗れれば女性の方も

登りやすいと思うので是非チャレンジしてみて下さい音譜

山本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA