• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
16年お盆期間の営業時間に変更はございません。詳しくは、クリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちはビックリマーク

もういつでも暑いですね晴れ
開店前もまず最初にクーラーをつけて涼んでます(笑)

そんな涼しい今日のロクガはこんな感じですビックリマーク

日曜なのに意外と空いてますニコニコ

続いていつもいちばん混雑する3時あたりの写真がこちら宇宙人

休憩中で写っていない人もいるとはいえこの空き具合得意げ

待ち時間なく好きなだけ登れますね!!

日曜日は混雑すると思って登りに来るのを避けてる人もいると思いますが、こんなに空いてる日もありますニコニコ

とりあえず来てみれば空いているかもしれませんよ(笑)得意げ

宇佐


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA