• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日の雨は降ったり止んだりでしたね~沈黙

こんな天気だったけど、ロクガは沢山お客さん来てくれました白玉

オブザベ中キラキラ

後ろ姿がたくましすぎる!!

こうやってホールドを磨くと持ちやすくなったりしますチッチ!

夜はこんな感じおんぷ

今日も課題作ってみました♪

こうやって皆が苦戦して最後に登れた時はすごい嬉しいビックリ

レディースのトポ課題もセッションしていましたうさちゃん♡

いろんな壁にあるので触ってみて下さいonp

最後に

写真の向きがおかしいですが、後ろ姿撮ってくれたので。。。わら

自分の後ろ姿見ることないから違和感。。。

おつかれさまでした

みき



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA