• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日も暑かったですね~ビックリ

最近月曜日はお客さんが多い気がしますキラキラ

お昼はこんな感じ音符

夕方からは増えてきました~ビックリ

マンスリーをやったり、ファイル課題をやったりおんぷ

NEWシャーマンを買っていただきましたワーイ

足がすごく痛いけど、今まで乗れなかったスタンスにも

乗れるようになりましたと言っていただきましたにこ

新しいシューズいいですね~

もう一人NEWシャーマンの方がいましたまったりねこ

やっぱりこの色かっこいいな~

皆さんも是非シューズ見に来てくださいキラキラ11

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA