• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはおんぷ
もうGWも終わりですね星
わたしは学校が10連休だったのでたっぷり休めましたワーイ
月曜日からまた始まるって考えたら悲しいです泣き猫

今日のロクガはこんな感じでした♪

人がすくなくてゆったりしていましたまったりねこ
みなさん連休に遊び疲れてお家で休憩してるんですかね??笑
今日は新規の方は少なくてほとんど常連さんでしたマルキラ☆

あと今日は愛知県からのお客さんがいらっしゃってましたキラキラ

とても強いクライマーさんだそうで店長が喜んでましたはんにゃん喜
また来ていただけたら嬉しいですねハート

ゆみ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA