• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2016年GW特別営業時間。
詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちはおんぷ

もう4月もおわりですね音符
今日テレビをみていたら1年の3分の1が終わりましたよーって言っていて
すごくびっくりしました!!
この調子だと今年もあっという間に終わっちゃいそうですねへ

今日のロクガはこんな感じです♪

今日も多すぎず少なすぎずといった感じですハート

外はこんなに晴れていたので晴れ

みなさんお出かけしてるんですかね??ルン

ロクガもなんとなくまったりした感じで
お客さんとお昼寝したくなるねーって話してました笑

明日からまたマンスリー新しくなるのでみなさん頑張ってくださいハート

ゆみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA