• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2016年GW特別営業時間。
詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちはおんぷ
今日はとても良い天気でしたね晴れ
こんなに良いお天気だとどこかに遊びに行きたくなりますねまったりねこハート

今日のロクガはこんな感じでした♪

お昼すぎまでは人が多すぎず少なすぎずといった感じで登りやすそうでした星
常連さんはちょっと少なかったですねエーン

夕方には人がたくさん増えてジムが賑やかになっていました音符

写真の違い伝わりますか??b

もし土日に来たいけど混んでるの嫌だなーって人には
10時から14時までと17時から閉店までが比較的空いているのでおすすめですハート

ゆみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA