• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはビックリマーク
はじめましてですねニコニコ

最近ロックガーデンで働き始めました宇佐です!!

まだ慣れてなくて挙動不審になることもあると思いますが温かい目で見守ってください得意げ

今日のロクガはこんな感じです宇宙人

今日は新規の方がすごいたくさん来てくれましたビックリマーク

また来て欲しいですねニコニコ

もちろん常連の方もたくさん来てくれましたアップ

みんなで仲良くファイル課題をやっていました本

ボルダリングは1人でやってもみんなでやっても楽しいですよね!!

僕を見かけた時は気軽に話しかけて下さいねべーっだ!

宇佐



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA