• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんは音譜音譜

今日は節分ですね~晴れ

恵方巻きはいただきましたかお茶
みなさん、今年は南南東ですよ~ニコニコ

今日のロクガはこんな感じです星

今日は常連さんの日でしたビックリマーク

さっそくマンスリーを落としに来られてました!!

9時のロクガはこんな感じです目

めちゃめちゃ登れるのでガンガン登りたい方やゆっくり考えながら登りたい方にはおすすめの時間ですビックリマーク

仕事帰り、学校帰りにぜひ1時間程よってみてくださいねラブラブ

毎週水曜日の20時から山本店長のテープ課題セッションが今月から始まってますビックリマークビックリマーク

初心者さん向けなので始めてさんもぜひぜひここから始めてみてくださいニコニコ

るい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA