• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんは。

今日は雨予報でしたっけ?

傘持ってきてないんですが・・・あせる

さて、最近クライミングにハマり始めた方

特に土曜、日曜や平日の昼間に来ている方にオススメしたいのが

平日の夜ですビックリマーク

日によっては込んでいる時もありますが

夜の何がいいって、やっぱり

上手な方が多いってことですにひひ

上手な方の登りを見るのは、本を見るよりも勉強になりますし

そんな登れる人と知り合いになるきっかけにもなりますよ目

一度、夜に来てみてはいかがですか!?

夜は、なかなか来られないみたいなんですが

週に1度は来店してくださるお客様です!

メキメキと登れるようになってきていますにひひ

クライミングは、「継続は力なり」ですねニコニコ

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA