• 神戸初のボルダリング専門ジム

ROCK&SNOW

国内唯一のクライミング専門誌として、

ボルダリングからアルパインクライミングまで、

時代の最先端の記録と情報を伝え続けている本なんですよ目

3ヶ月に一度しか発売されてないので、

クライミングが好きな人には貴重な情報誌なんですよえっ

そして、これがROCK&SNOWになる前の

岩と雪

常連のお客さんが見せてくれましたビックリマーク

この表紙を飾っているのは

ミッドナイトライトニングを登るジョン・バーカー氏

1980年 この一枚の写真で当時大騒ぎになってたみたいですよあせる

「これは登っているんじゃなくて合成じゃないか?」

などという話も出てたみたいですドンッ

1つの課題を登るにあたって

歴史を知るのもおもしろいものですよにひひ

山本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA