• 神戸初のボルダリング専門ジム

昨日の夜から一気に寒くなりましたねー。

ジムのストーブも今日から点火しましたメラメラ

これからは外のシーズンですね。いっぱい行きたいです、連れてって下さい(笑

そういえば、僕は今日の勤務がロックガーデンで働く最終日となります。
約四年、お世話になりました。

外岩に連れて行ってくれた方、セッションに出てくれた方、ジムで話し相手になってくれた方。
皆さんのお陰でクライミングが成長出来ました。

初めてジムに来た時は初段がやっとでしたが、なんとか四段まで登ることが出来ましたニコニコ
それも一緒に登ってくれたみなさんのお陰です!!
個人的にはコンペが出来たのが一番楽しかったです!次回のコンペからは僕も出れると思うので一緒に登りましょう(笑)

ロクガで働くのは今日で最後ですが、ちょくちょく遊びに来ると思うのでその時は一緒に遊んで下さいニコニコ

今までありがとうございました。

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA