• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはキラキラ

昨日までは元気だったはずなのに、風邪ひいてしまいました~354354

明日はお休みなので、登るか安静にしとくか迷い中ぼー

オープンしてからはこんな感じ~!!

二回目、三回目の方が多かったですしゃきーん

外岩組がこの雨で早々に切り上げて帰ってきましたふぅ

2日連続外岩行っている方もいましたいー

皆さんホント元気ですウッドストック

ココ最近気温の変化が激しい気がするので、皆さん体調管理しっかりして、

登りにきてくださいねきら

ここでブログ終わろうとしたら、先ほど帰ったAちゃんがわざわざコンビニで

こんなものを買ってきてくれました泣

すごく嬉しかったですLOVE

Aちゃん好ありがとうございます

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA