• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはおんぷ

今日は雨が降ってましたねー雨
雨のせいか頭がボーッとしますあせ

昨日みきさんも書いてましたがロクガがクリスマス仕様ですmomi2*ハート

クリスマスの時期はイルミネーションいっぱいなのでテンションが上がりますねあげ

今日のロクガはこんな感じですマルキラ☆

お昼すぎくらいまで信じられないくらい人が少なかったのですが徐々に増えてきてなかなか賑やかになりましたワーイ
今日はご新規さんが多かったですねルン

初心者スクールもありましたよ星

みきさんがみっちり指導中ですonp

ご興味がある方は是非お電話くださいしあわせ~

ゆみにゃんこ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA