• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはおんぷ

今日は暑かったですねーあせ

ロクガはこんな感じです!

昼頃は全然人がいなかったのですが、、
夕方くらいから沢山のご新規さんがいらっしゃいましたァゲァゲ
昼とのギャップでびっくりしてしまいました♪

今日はKさんのお土産でチョコをもらいましたハート

チョコ大好きなんですanzuheart
チョコをもらってすっごく機嫌が良いですハート笑

あと、今日はご新規の女性二人組の方がいらっしゃいましたじゅんこいきマーク

結構長時間登っていらっしゃっいましたonp
ただ手がもう痛かったそうでお願い
ストレッチをしたりして筋肉痛には気をつけて下さいね☆

またお待ちしていますしあわせ~heart+kira*

ゆみcat


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA