• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは
10月とは思えない暑さです叫び

本日はスクール参加の方が2名いらっしゃいましたよチョキ

まずはボルダリングでよく使う指のストレッチ

生ちゃんのお手本を見て

足をプルプルさせながらあし

見守る生ちゃん

1時間のスクールですが
気づいたら、
グレードを上げて挑戦していましたよ目

スクールが終わった後も
時間を忘れて楽しんでくださいましたアップ

小学校の先生という彼。
明日は滑り止めのチョークではなく
黒板のチョーク・・・
指の筋肉痛で字が書けるか心配そうでしたあせる
使いすぎた筋肉はお風呂で温めて
よーくほぐしてくださいね~にひひ

ぞの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA