• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんは星

今日のロクガはこんな感じ音譜

初めてさんもラブラブ来てくれました

みなさんマンスリーでもあり、コンペでもあるルートに挑んでいるようです耳
なかなか難しくて良いルートだそうですキラキラ

みんなでやるとお互いに勉強になり、できてしまったりするのだとか目
これぞセッション効果ひらめき電球
今日学んだのがこれですにひひ

それから外岩組~!!来てくれました~

外岩もおもしろそうですね音譜

早いこと10月も半ばです目
どんどんマンスリー挑戦してみてくださいね!!

るい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA