• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは♪

今日はコンペですね~まったりねこ
コンペの日なのでお昼は常連さんがあんまりいらっしゃらなかったので人が少なめですキラキラ

私は昨日珍しくロクガに登りに来ました!ニコニコ
いつもみなさんが登っているところを見たら自分も出来る気がしてくるんですけど
全くそんなことはなかったです涙笑
でもとても楽しいので気になってる方はぜひt

あと今日はいろいろなところが変わっていました♪

暑い時はしめきって冷房をつけているのですがもう涼しくなってきたのでドア?が開いていましたはんにゃん喜

あとはガラスに貼ってあるハロウィンのシールが変わってました音符

もう秋だなーって感じがしますねしあわせ~マルキラ☆

ゆみ星


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA