• 神戸初のボルダリング専門ジム

準備は整ってます!!

3ヶ月に一度のお祭りですねー音譜
ですが、今回で僕が主催するのは最後になりますしょぼん

ずーっと、コンペやりたい!と言い続けて1年半前に第1回目があり、そこから3ヶ月に1度のペースで開催する事が出来ました^^

今回は40名ものエントリーがあり、仕事を調整して頂いた方もいたみたいで本当に有り難いです。感感謝です!

セッターの経験なんか全くないスタッフの課題ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
明日は万全の準備で挑んで下さいチョキ

あまり登り過ぎてバテないように!!

明日は8時からコンペがありますが、アップも兼ねて7時までには来てる方が良いと思いますよ~グッド!

では明日、楽しみましょう!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA