• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日も暑い!

でも朝方は寒いですね。寝る時は暑いからTシャツ+パンツ1丁で寝てたら、起きた時なんか喉がイガイガしてた・・・。皆さんも気をつけて下さいね。

朝方は寒いという事で、水曜日は朝から某岩場へ行ってきます^^
2年前は全く触ろうとも思わなかったあの課題、少しは触れる様になってるとイイな~ニコニコ

そろそろ外岩シーズンインですね!!
最近はジムでしか登っていないので自分がはたして強くなったのか?分からない状態です。
それを水曜日に確かめてきます!

次の日、ジムでテンション低かったら察して下さいね(笑

今日のロクガは常連さんがマンスリーやらファイル課題やら頑張ってました音譜


この左トゥフックがかからない!

スラブ大好き、スラバー3人


スラブはバランスが重要ですね!後は手に足が多いので柔軟も必要!



見ざる、聞かざる、言わざる、のパロディー?
聞かアヒル、聞かアヒル、聞かアヒルらしいです(笑

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA