• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日はシルバーウィーク最終日ということもあり
常連様が目立つ1日でしたーウインク

スタッフが勢揃いくま

登りやすい1日だったと思います5つ葉

夕方近くなっても混むこともなく
ちょっと寂しかったかもー顔ワラ

いつもの私の特等席で2壁を鑑賞中目のあるパックマン
いつもどおり楽しいハート

今日は私がもうすぐ居なくなるということで
オーナー家族が来てくれましたっ音符 オレンジ

可愛い来客者めるキラキラ

沢山お世話になり良くしてもらいましたにこ

3年間あっという間だったなぁはーと
もう次で最後だと思うと…べあ

あぁー寂しいうめねこあせ

りんご ときこ りんご


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA