• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは目のあるパックマン

シルバーウィークも終盤にさしかかりましたねほし
午前中はお客さんが少なめだったので、お家でゆっくりされている方が多いのかなと思っていましたが…!

お昼すぎから来て下さいましたよ~ウィンクキラキラ

ご新規さんが多かったですきらきら
グループやカップルで来られていました♬
みなさん最後には手に力が入らない~と言いながらお帰りになられていました!

ちなみに私も昨日久しぶりに登ったので、今日はかなりの筋肉痛ですかお01

初心者でも登れるんですか?とよく聞かれますが、
いろんな難易度のコースがあるのでクライミングのご経験がない方でもすぐに登れますハートちゃん
おひとり様でもOKです>u<

お気軽にお立ち寄りください太陽太陽

えりリボン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA