• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはにこ

みなさんシルバーウィークは楽しんでいますかはてな5!
私は残念ながら1日もお休みがないのでとっても羨ましいです泣

今日のロクガは連休らしく若いキラキラヤングキラキラな中学生の男の子4人組が登りにきてくれましたよタラちゃん
身軽な感じでひょいひょいと登っていましたアゲアゲ

すみませんが、今日もデジカメの調子が悪くて写真がアップできません汗

常連さんもたくさん来てくださいましたよおんぷ♪
午前中からもわりとお客さんは多かったです星

私がロクガで働けるのも残すところ後2日になってしまいましたmakovv
スタッフ同士もお客さんともすごく距離が近く
こんなに居心地の良い職場はなかなかないと思いますニコちゃん

できるだけ多くの方にご挨拶できたらなと思っています音符
最後までよろしくお願いしますねペコハート

えりビール


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA