• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんはニコニコ

もう少しでシルバーウィークですね!!

どう過ごされるんでしょうかはてなマーク

されたことのない方は、ぜひこの機会にグッド!

初めての方も多く来られてますよにひひ

クライマーの方は、T-CUPも近づいてきてますし、もうすぐ外岩のシーズンに入ってきますね!!

僕はシーズンに向けて気合い入れて登ってますむっ

今日はこんな感じで課題を作ってくださる方がいたり、

マンスリーを打ち込んでくださる方がいたりニコニコ

こんだけマンスリー触ってくれる人がいたら、頑張らないとだめですね!!

いくちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA