• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんわぁぴよ音符

今日は新しいメンバーが初出勤でしたっLOVE

写真もちゃんと撮りましたが
デジカメの調子が悪く残念ながらUPできずへ

23歳Crover
スタッフのみきちゃんと同い年ですはんにゃん喜

まだまだ不慣れなところがあるとは思いますが、
暖かく見守ってあげて下さいねっにゃんぴかぴか

今日のロクガはーくもり

常連様の日でしたパンダ
皆さまマンスリーを順調におとし中はーと

ガンバガンバっy

さてさて、私も残すところ
出勤あと2日きい 困った
働き始めて3年になりますhana

あっという間でしたーキュー

皆さまに最後のご挨拶が直接できたら
嬉しいですまったりねこハート

肉球 にゃんこ ときこ 肉球 にゃんこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA