• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日は雨がやんだり降ったりあめ

台風もっと激しくなるかと思ったらそこまでではなく
でもちょっとお客様は少なめでしたー心配

常連さまがマンスリーを熱心に攻略中きらきら

腕をうったりお尻をぶつけたり
皆さままぁまぁ痛そうで笑ってしまいますがいこつw w

そんな私の特等席はここキティハート

ここからは1壁と2壁が見えますが、
難しい課題も多いので皆さま苦戦されています人台風

でも、手も足も震えながらGする姿は
なかなか面白くそして笑っている常連さまの
顔をみているのは何より楽しいですn

9月でちょうど3年にゃーりぼん

皆さまの姿をこうして見ることも残り少なくなってきた事が
とっても寂しい今日このごろ汗

30日が最終日になります!!

隙あらば捕まえちゃいますが、
私の相手もして下さいねっくま笑

白トトロ(っぽいの) ときこ 白トトロ(っぽいの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA