• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは音符

雨が降ったり止んだりですっきりしないお天気ですが、
9月に入ってからだんだんと涼しくなってきましたねキラキラ

今日のロクガは夕方頃から賑わってきました! ! ! ! !

カメラ目線のkさんをはじめ、男性が続々と来てくださいましたshiba2
学生さんも多かったので男子校みたいでしたびっくりマーク

写真はありませんが、女性の方もいらっしゃいましたようさぎ
1ヶ月ほど前にはじめて来て下さって今日で3回目のご来店でしたたんぽぽ
常連さんやスタッフにアドバイスを受けながら7級まで登られていましたにこり
是非、続けて頂きたいです0

えりfgvfbhj*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA