• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはにゃんこ。

9月になって急に涼しくなりましたねーキラキラ
微妙な気温なので何を着たらいいのかわからなくて困ってます汗
服選びに失敗すると風邪ひいちゃいそうです風邪ひき
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいねお願い

今日は朝から結構人が来ていて3時頃には人がいっぱいになっていましたmakovvおんぷ

クライミングスペースが人でいっぱいですうさちゃん♡

男性ロッカーは全部埋まってしまいそうでしたbye
人がいっぱいいると賑やかで楽しいですねーしあわせ~じゅんこいきマーク

ゆみ双葉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA