• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日は9月が始まったということでニャー

yes!!!マンスリーですよっ!

皆ガンガン登ってますっ!!!!
楽しそぉぉぉクマ

皆さまの写真をUPしようと写真沢山撮りましたが、
残念なことにまたまたデジカメの調子が悪い!!

いつもは2壁に集まりがちな常連さまたちも
あちこち登ってましたねっウインク

ルーフにもありますよーハート

初めて来た方でも登って頂ける課題になっておりますきらきら黒猫

是非是非頑張って下さいねっにこ

それにしても涼しくなったなぁ
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋にこ

でもやっぱり一番は食欲かなにゃんこあはw
明日はパフェ食べにいーこおっとももおんぷ

チェリー ときこ チェリー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA