• 神戸初のボルダリング専門ジム

明日からNEWマンスリーですね音譜

8級位~1級位まで全部で27本^^

8月マンスリーが少し辛かったみたいなので今回は少しマイルドに・・・笑

そして「今月結構甘かったか~!」となり、また来月は辛くなって、再来月は反省して、またマイルドになって、、、この繰り返しですね笑

今回のマンスリーで個人的に好きなのは12番と21番。
どっちもスラブです笑


スラブは正解ムーブがわかるとかなり登りやすくなるので、所見の人は誰の登りも見ずに自分で考えてみるのが楽しいと思いますよ^^
他の人のムーブ見て1撃で登るより、何回落ちても考えて登った方が身になりますチョキ

もう一つのNEWはこちら。

爪切りです。
この爪切り、切れ味が全然違います!!

今から爪切ろうと思っている方は、まだ切らずにロクガで切ってみてください笑
貸出OKですのでどなたでもどうぞニコニコ

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA