• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは歌うたいのうさたん(*ノωノ)紅

明日で8月も終わりですほし
夏の終わりは寂しいですが、涼しくなるとクライミングのシーズンですねにこ

今日は男性2名が初心者スクールを受けに来てくださいましたニコ

最近は基礎から習いたいとスクールを受けてくださる方が非常に多いです♪
1時間みっちり指導させて頂くので本格的に始めたい方にはオススメです!

夏前半は学生さんのグループが多かったですが、夏休みも終わりに近づき
だんだん落ち着いてきましたウインクの練習
逆に常連さんが日曜日でも増えてきてみなさん楽しそうに登っておられました黄色いさくらんぼ

夕方頃からは女性も多かったです♪
ボルダリングは男女のハンデもほとんどなく女性でも始めやすいスポーツですハート
女性クライマーが増えるとロクガも華やかになりますね・・・にこっ

みなさんお待ちしてますキラキラ

えりやーよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA