• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは音符

もう8月も終わりですねーキラキラ3
私は夏がわりと好きなのでちょっと悲しいですmakovv
でも暑くなくなるのは嬉しいですねハート
今日はノースリーブだったらちょっと寒い気がしました笑

今日のロクガはこんな感じです~ハート

今日は常連さんがとても多かったですニコ♪♪

初心者スクールもありましたよーウインク

初めてで不安な方は受けてみてくださいらぶ2
初めての女性の方で登れるかなー(><)って言ってた人も登ってみたら楽しめてる方が多いですきら

思ったより気楽に始められるので少しでも気になったら見学だけでもいいので来てくださいね♪ハート

ゆみクロネコちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA