• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんはビックリマーク

久しぶりのブログなんで、色々書こうと思ってたんですが

写真が使えませんでしたガーン

次回しっかり書こうと思います!

たまにお電話で、予約は必要ですかはてなマーク

と聞かれますが、初心者スクール以外は必要ないので

初めての人でも予約なしでお気軽にご来店くださいニコニコ

スクールは受けなくても問題ありません!

ただこれから趣味の一つとして、ボルダリングを始めようって方や

ボルダリングの詳しい知識や、スタッフにマンツーマンで教えてもらいたいって方は

是非お電話でスクールを予約してください!!

いくちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA