• 神戸初のボルダリング専門ジム

明日は台風らしいですね・・・(>_<)

特にお昼からが予報ではヤバめ雨

ロクガは通常通り営業してますので気をつけて来てくださいね汗

今日のロクガは常連デーでした!!

あれ・・・?いない。

と思いきや8壁に集まってました!!

きんよーの課題ですね^^

あまり人が寄り付かない8壁にウヨウヨと笑

高さは無いけど最後のマントルが外っぽくて楽しいですよ~音譜
傾斜もあるので意外としんどいんですけどね(^▽^;)

初級者の方も8壁登ってみてくださいね~^^

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA