• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
15年お盆期間の営業時間に変更はございません。詳しくは、クリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん、今月のマンスリーの進み具合はいかがですか?

今月は10番までに悪いのがいくつか潜んでいるらしいですね・・・ドクロ

例えば9番とか

9番ちゃうわ~と思いの方も多いかもしれませんあせる

が、スラブなので身体の使い方が上手な方はサクっと音譜
乗り込みが大事なので重心を落としてホールドにしっかり乗る事が大事ですよ^^

他にも10番とか

こちらも乗り込み系ですね。右手を返すのが難しい!!
結構苦しんでいる方が多いみたいですね・・・。どうしても返せない人は、違うホールドを使って返す練習をしてみるのもアリですよグッド!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA