• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
15年お盆期間の営業時間に変更はございません。詳しくは、クリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

世の中はもう早めのお盆に入ってる方もいるんでしょうか!?
ロクガは今日はお昼から賑わっていました笑顔

夏は花火やBBQ海に沢山遊べる
良い季節ですねっhanaぽ

クライミングも外岩の横には川があったりして
涼しげで楽しそうです^^

でも暑すぎる日はジムでゆっくり登るのを
オススメしますよハート
この暑さに倒れないように気をつけてくださいねッ太陽はんにゃん目が点

犬

今日はルーフも混んでおりました流れ星

女性も沢山いらして華やかでしたーうさ

お盆は通常の営業をしておりますので
是非は足を運んでくださいねっ祈る

にくきゅう4 ときこ にくきゅう4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA