• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
15年お盆期間の営業時間に変更はございません。詳しくは、クリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は鳴滝ボルダーへ!

前に行ったのは3年くらい前だったかな?岩場にたどり着くまでのコワイ道のりだけは覚えている笑

なんとかアプローチをこなし岩場へ・・・

とにかく暑すぎた!
でも河原なので川に入って冷ませるのがいい感じ音譜

とりあえず3年ぶりの宿題のバットマン(二段)を


3年前は持つのに苦労した変なピンチが楽々持てる!!
無事完登チョキ

皆も自分の課題を頑張ってました!
パンツマン(1級)

カチヒロシ(二級)


完登!!

さらに下からスタートでスーパーカチヒロシ(初段)

フリーダイバー(四段)

スタートの悪いスローパーから遠いカチのへの1手が強烈!!
止まりそうで止まらない、そして上部も悪そう・・・あせる
まぁ四段なので、諦めずにやってみますニコニコ

いや~ホント、久しぶりの岩は楽しすぎた!!

ジムも楽しいけど、クライミングはやっぱり岩なんだなと再度実感しました^^
ジムではほぼ再現不可能な、絶妙な課題を登る事がサイコーに楽しすぎるアップ

皆も岩に行きましょう!
もちろんマナーは守って!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA