• 神戸初のボルダリング専門ジム

お昼間は殺人的な紫外線がふりそそいでいますね。。。
涙
溶けるをとおりこして消えてしまいそぉ車
体にこたえます。笑太陽

今日は静かな感じでロクガスタートひよこ

でも夕方からは結構混み合いましたト音記号5

珍しく女子率高めすきすき

でもレディースは出来なかったので、
かわりに初心者の方のお手本に登っています芽えへ

最近メキメキ頑張っているスタッフみきちゃんはな

肩が育ってます。笑
たくましいまろねこ

常連さまキン肉マンH氏ハナちゃん
もう少しで結婚式ですスマイル

タキシードがパツパツにならないように
気を付けてねー注意。

お疲れさまでしたヴィクト・ムーン1

ha-to ときこ ha-to


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA