• 神戸初のボルダリング専門ジム

最近はお天気がよめませんねーきい 困った

朝すっごく日が出てると思うと急にすっごい雨とか大雨
湿気もすごいし食べ物にカビはえるし。わらわら

梅雨はイヤだぁぁぁぁ~わー・・

クライマーの皆さまも外岩の予定がくめなくて
この時期は難しいですねがっくりがっくり

危ない時はやっぱりジムがいいですよ音符の風
クーラーで涼しいので是非ジムに足を運んでくださいねっニコ

今日も2壁は満員ha-to

皆で同じ課題をTRYニコ

久しぶりに常連のお客様の女の子が完登してるのを見て
強くなったなぁとハート
やっぱり地道に通ってしていると強くなるんですねねこ

すごい!!

2壁は混んでいますがこんな壁もSaaりんこ かーたーくん2

なので混んでいて登れないということは
ほとんどありませんのでご安心を考え中はーと

本日もお疲れさまでしたーminionばいばい

トトロときこトトロ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA