• 神戸初のボルダリング専門ジム

台風一過、、、ってほどではないですがー
お天気良くなりましたね~うさちゃん♡

電車が結構止まってたみたいで今日は朝から人が少なくてしょっく
時間がたつのがすごーく遅く感じましたumu-
車も結構混んでたみたいで今日来たお客さんが
来るのにいつもの三倍かかったとおっしゃっていましたビックリ

今日はずっとすいているのかなーと思っていたのですが、、、

どんどん人が増えてきてくま
男性ロッカールームが埋まってしまいそうなくらい賑やかでしたるんるん

仲良しグループでいらっしゃったお客さんが多くて
わいわい登っていらっしゃいましたハート

もう夏休みの方もいらっしゃると思いますので
夏休み何しよっかなーって悩んだ方は是非ロクガにいらっしゃって下さいまったりねこv

ゆみにゃんこ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA