• 神戸初のボルダリング専門ジム

いや~楽しかったですねー!!!!

先日のT-CUP、過去最高の34人が集まり皆でワイワイやりました!!

今回はクラスを3つに分けたので5.6級くらいの方でも出やすかったのではないでしょうか^^
いつも通り写真を交えてレポートしていきたいと思います音譜

いつも通り8時からのコンペですが5時頃から続々と参加者が・・・。

前回からのコンペ限定スタッフも笑
ん・・・店長?新人アルバイト、どっち?

外で待つ人達も^^
店長。仕事して下さい!

7時45分、ルール説明

8時、予選スタート!!

予選はこんな感じで!!
写真ありすぎて選べません!笑

決勝進出者の発表

決勝1課題目は全クラス同時のオンサイトトライドクロ

ここで3人→2人に絞ります

そしてクラス3とクラス2の同時決勝!!

最後はクラス1!!

惜しかった!!!!!

クラス3の1位.2位.3位は女子が独占!笑

最後はみんなで!

次回も3ヶ月後、おそらく10月頃!
今回力を発揮出来なかった方はそれまでに鍛えに鍛えて、もっとコンペを楽しみましょう!!

リザルトです!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA