• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはぴか

今日も外はめちゃくちゃ暑いですねため息
ロクガは快適でみなさん入ってきた瞬間涼しい~とおっしゃってくれますほし

今日はお昼すぎからだんだん賑わってきました111

常連さんたちは昨日落とせなかったコンペ課題を登られていましたよにこ

コンペに参加してくださったみなさん、お疲れさまでしたぽぽろん✲

みなさんとってもいい笑顔で盛り上がりが伝わってきます星星
今回参加できなかった方も次回は是非お願いします~きゃ0310

えりSaaすいか かーたーくん2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA