• 神戸初のボルダリング専門ジム

最近ずーーっと雨続きでしたが今日はいい天気でしたねーあげ
蒸し暑くなってきたので熱中症に注意ですね!!はれ

今日はいいお天気の週末だったからかわかりませんが、、
朝から人が少なかったです涙
写真を撮ってみたら寂しい~感じになってしまいました・・・。

今日はコンペの日なので竜さんといくちゃんさんが打ち合わせをしていましたニコニコ
曜日が合わないのでいくちゃんさんと会うのはなんとまだ二回目ですあんぐり
受付から隠し撮りしておきましたかお笑

そうこうしてるうちに徐々にお客さんが増えてきましたハート

小さなお子さんも来てくれたのですがまだ中学生じゃないので登れなくて残念そうでしたクスン
大きくなったら絶対登る!!!!と言っていただきましたしあわせ~♡

今日のコンペみなさん頑張ってくださいねルン

ゆみマルキラ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA