• 神戸初のボルダリング専門ジム

蒸し蒸ししてるなぁあせあせあせあせ
こんなお天気だからなのでしょうかぱんだ

蚊が発生しておりますがーん
入り口が空いている隙に入ってくるんだと
思いますーピグブレイブ_skill_雷*

なので、皆さま出入はすみやかにお願いします。笑

今日はうさぎ
常連さまも少なめガーン
いつもの水曜日メンバーですハート

残念ながら写真はありませんが、
今日は女の子がお昼間たくさん来てくれましたぁぽぽろん✲

さてさて、私事ですが
もうすぐここで働かせて頂くこと3年になりますキラ

そして今お腹がこんな感じですtere笹2

いつまで働けるか解りませんが
ギリギリまで居すわるつもりですので、
皆さまお会いしましたら
私と最後の雑談お願いしますね。笑

皆さまのクライミング生活に関わることが
もう少しだと思うと少し寂しいですー涙

出来るだけ登りに来てネッピグブレイブ_skill_炎*

yawn1011 花ときこyawn1011 花


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA