• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは花

今日は午前中からたくさんの方が来てくださいましたあ

午後からもあまり途切れず終始賑わっていましたきら

今日は何故か男性の方ばかり!!1
9人グループの団体さんもいてすごく盛り上がっていましたキャッ

夕方頃には男性ロッカー埋まってしまいましたびっくり

夕方以降は女性の姿も見られましたよh
常連さんも続々と来てくださいましたキラキラ

ボルダリングは室内で出来るので梅雨の時期にはぴったりです笑顔
興味をお持ちの方は是非1度登りに来てください!

えりわんこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA