• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日は雨降りましたね~雨
曇りだと思っていたので傘を忘れてしまいましたがっくり
天気予報しっかりチェックしないとダメですねクスン

今日のロクガはこんな感じです~きら

昼すぎまでは結構空いてたのですがどんどん人が増えてきました上

今日はスクールもありましたようさちゃん♡ハート

写真がうまく撮れなくて間に柱が写っちゃいました汗
練習します、、、汗

今日は男性は多かったのですがー

女性が少なかったですお願い

女性の方もどんどん登りに来てくださいーmakovvハート

ゆみりんご


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA