• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日は曇ってましたね~ふん

冷房付けなくても大丈夫なくらい涼しかったですぐー
でも気温を考えずにノースリーブの服で来た私は
ちょっと寒かったですがーん・・・

今日のロクガはこんな感じでした~キラキラ

ご新規さんも常連さんもたくさんいらっしゃって賑やかでした音符
土曜日にくるのは久しぶりな常連さんにも会えて嬉しかったですルン

いつも受付から見えている一壁ですmakovv♪
みなさんが登っているのを見るのは楽しいですDuffy

今日もお疲れ様でしたニコニコ

ゆみanzuheart


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA