• 神戸初のボルダリング専門ジム

明日からまた雨ですね~

涼しい日が続いているので過ごしやすくて
私は嬉しいですが。。。雨
外岩の予定が組みにくくて
お客様たちにとってはうっとおしい季節ですね↓パンダ

今日は女の子が一人。。。笑汗
でしたがレディースしましたわんこ

手首痛めながらも頑張っているM氏かんどうはーと

痛い手首を伸ばして伸ばして
でも届かずぐるりん

頑張ってましたよぉおんぷ

スタッフみきちゃんお手本☆いぬ

スタッフが女の子だと聞きやすいということも
あるんじゃないでしょうかcupcake

気軽に話しかけてくださいねッ名探偵コナン

レディースの横で必死のTRY中だったので
つい撮ってしまいました。きむさん笑

今日も賑やかなロクガでしたーtosa

いちごときこいちご


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA